☆紅白の梅が咲き揃う、鎌倉!

◆日々、暖かさを感じる横浜。

鎌倉では、きっと梅の花が咲き揃っていることでしょうね。
c0168984_22250366.gif


週の中日は、そろそろ週末の散策コース検討に着手する時期です。
c0168984_22251202.gif


先週末の鎌倉散策中に気になった一枚の写真。
c0168984_22250193.gif

今日は、紅白の梅模様です。
満開ではないのですが、咲き始めた紅梅の花と白梅の花を重ね撮りして見ました。
c0168984_22250491.gif


◇紅白の梅の花咲く、鎌倉/御霊神社。
[PR]
Commented by シンディcynthia at 2008-02-28 00:56 x
鎌倉は本当にいいところですね。溜息が出ます。<br>こういう風に重ね撮りするとふんわり感があって<br>着物を着たくなってしまいましたよ。いいなあ。

Commented by 侘助470 at 2008-02-28 23:49 x
シンディcynthiaさん  こんばんは。<br><br>>鎌倉は本当にいいところですね。溜息が出ます。<br>>こういう風に重ね撮りするとふんわり感があって<br>>着物を着たくなってしまいましたよ。いいなあ。<br><br>どこにピントを合わせているのかわからないですね。実は、写真を撮っているときに和装の麗人が通りかかったのですが、見とれてしまって、シャッターを押すのを忘れていました。<br>最近、鎌倉では和服で歩く人が増えてきましたよ。

by wabisuke470 | 2008-02-27 00:00 | Comments(2)