☆初富士と鎌倉えびす!

◇◆◇ 迎春 本年もどうぞよろしくお願いします。2008年1月 ◇◆◇

c0168984_22350379.jpeg


今日は、初詣に賑やかな鎌倉に出かけてきました。
初晴れの中、初富士に出会いました。
街のいろんなところでお神酒をいただきながら、調子に乗って散策してきましたよ!
c0168984_22350303.gif


鎌倉TODAYの鎌倉大好きレポートにも登録しましたので、よかったらご覧下さいね。
c0168984_22350360.gif
初富士と鎌倉えびす!283号(1/1)

◇初富士。北鎌倉/円覚寺の高台より。
c0168984_22350310.gif


階段を登った末に偶然出会いました。今年もいいことありそうです。
c0168984_22350389.gif


c0168984_22350323.jpg

富士山北鎌倉0101ta.jpg posted by (C)侘助470

いつもの逗子の富士見スポットより。am9:30頃。
c0168984_22350310.gif

時間が立つと、ちょっと雲が出てきました。
c0168984_22350341.gif


c0168984_22350370.jpg

富士山逗子0101tc.jpg posted by (C)侘助470

◇”鎌倉えびす”が始まりました。鎌倉/本覚寺。
c0168984_22350329.gif


かわいい福娘が、甘酒やお饅頭を振舞ってくれました。
c0168984_22350397.gif

今日の鎌倉は、初晴れでしたよ。
c0168984_22350343.gif


c0168984_22350321.jpg

鎌倉えびす0101ta.jpg posted by (C)侘助470

福笹、いいことありそうでしょ。これも福娘が売ってました。
c0168984_22350389.gif


c0168984_22350350.jpg

福笹0101tf.jpg posted by (C)侘助470


[PR]
Commented by どり at 2008-01-02 13:36 x
あけましておめでとうございます。<br>元日から素晴らしい晴天でしたね!<br>今年もたくさんステキな写真を撮ってください。

Commented by 糸☆ at 2008-01-02 21:54 x
明けまして おめでとう。今年も元気で活躍して下さい。元旦の富士のように いいことが たくさん あるといいですね。2日の夜に 実家ですき焼きをたべました。<br>

Commented by 侘助470 at 2008-01-02 23:34 x
どりさん 本年もどうぞよろしくお願いします。<br><br>>あけましておめでとうございます。<br>>元日から素晴らしい晴天でしたね!<br>>今年もたくさんステキな写真を撮ってください。<br><br>今年は、デジカメのPモードだけでなく、マニュアルモードでの撮影を勉強するのが、目標の一つです。また観てくださいね。

Commented by 侘助470 at 2008-01-02 23:42 x
糸☆さん 本年もいい年でありますように!<br><br>>明けまして おめでとう。今年も元気で活躍して下さい。元旦の富士のように いいことが たくさん あるといいですね。2日の夜に 実家ですき焼きをたべました。<br><br>TVで仕入れた情報ですが、<br>一富士、二鷹、三茄子は、無事に、高い目標を成し遂げるというごろ合わせから来ているそうですよ!<br><br>まずは、新年の目標を立てるところから始めないといけませんね。すき焼きは、久しく食べてないな~~!<br>

by wabisuke470 | 2008-01-01 00:00 | Comments(4)