☆菜の花畑と光る相模湾!

◆そろそろお正月気分も一新しなくてはいけない時期ですが、
前日紹介した”菜の花畑”の続編です。引きずってます。
c0168984_22350329.gif


湘南の吾妻山は、標高約136m。展望台からが360°の眺望です。
c0168984_22350563.gif


前回とは、別の海側のアングルを紹介しましょう。
c0168984_22350397.gif


写真は、いずれも1月3日撮影です。

◇菜の花畑越しに、光る相模湾の海を望む。
c0168984_22350500.gif


c0168984_22350610.jpg

輝く相模湾0103ta.jpg posted by (C)侘助470

c0168984_22350693.jpg

光る相模湾0103ta.jpg posted by (C)侘助470

菜の花を見ながら、富士山を見ながら、グループでお昼のお弁当!
いいですよね。
c0168984_22350619.gif
c0168984_22350642.gif


c0168984_22350655.jpg

菜の花見0103tw.jpg posted by (C)侘助470

再び”菜の花”のアップ。最近、ちょっと接写の練習をしています。
c0168984_22350632.gif


c0168984_22350749.jpg

菜の花アップ0103tx.jpg posted by (C)侘助470

[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2008-01-05 20:17 x
こんばんは!<br><br>私、明日菜の花載せます。

Commented by 快留 at 2008-01-05 22:34 x
もう、菜の花が咲いているの?<br>凄いですね。<br>まるで春の風景です。<br>富士山も見えていいなぁ。

Commented by 侘助470 at 2008-01-06 22:39 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは。<br><br>>私、明日菜の花載せます。<br><br>今、拝見してきました。<br>咲いていますね、菜の花。<br>黄色い花は、心が弾みますね。

Commented by 侘助470 at 2008-01-06 22:43 x
快留さん こんばんは。<br><br>>もう、菜の花が咲いているの?<br>>凄いですね。<br>>まるで春の風景です。<br>>富士山も見えていいなぁ。<br><br>横浜の自宅近くでも、よく見ると小学校の菜園に菜の花が咲いていました。<br>今年は、あったかいからでしょうかね。<br>黄色い花を見ているとなんだか、元気をもらえそうです。<br>

by wabisuke470 | 2008-01-05 00:00 | Comments(4)