☆吾妻山から見た青空と白い雲!

◆今日の横浜は、ぽかぽか陽気でした。

今週末の三連休は天候が心配です。
c0168984_22350343.gif

成人式もありますからね。(我が家の息子も成人式です)
c0168984_22350833.gif


写真は、先週、吾妻山に菜の花を見に行ったときの青空、
c0168984_22350310.gif

富士山の横にはぽっかりと白い雲が浮かんでいました。
c0168984_22350341.gif


今週末もこのような青空が見えますように!
c0168984_22350397.gif


c0168984_22350876.jpg

青空0103tz.jpg posted by (C)侘助470

[PR]
Commented by PANSY at 2008-01-09 06:07 x
おはようございま~す♪<br><br>昨日もポカポカ~~でしたね~♪<br>今日も・・かな・・<br><br>週末は・・雪・・???<br>そんな予報もあるようですが・・・<br>晴れるといいな~~<br><br>吾妻山・・菜の花待っててくれるかな・・<br><br>今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!

Commented by 侘助470 at 2008-01-09 22:56 x
PANSYさん こんばんは。<br><br>>昨日もポカポカ~~でしたね~♪<br>>今日も・・かな・・<br><br>ぽかぽかでしたね。仕事後の冷えたビールが旨いです!<br><br>>週末は・・雪・・???<br>>そんな予報もあるようですが・・・<br>>晴れるといいな~~<br>><br>>吾妻山・・菜の花待っててくれるかな・・<br><br>1月6日情報では、菜の花畑は、満開になったそうですよ。<br>実は、私も、もう一回行きたいと思っているんですよ。お弁当を持ってね。

Commented by 糸☆ at 2008-01-12 13:53 x
成人式おめでとう!子供はいつまでも 大丈夫かな?と心配がつきません。一人前になって欲しいですね。こちら 雨が ぱらぱら降ってます。その中にゴルフに出かけている人もいます。明日は晴れるといいね!

Commented by 侘助470 at 2008-01-12 15:29 x
糸☆さん こんにちは。<br><br>>成人式おめでとう!子供はいつまでも 大丈夫かな?と心配がつきません。一人前になって欲しいですね。こちら 雨が ぱらぱら降ってます。その中にゴルフに出かけている人もいます。明日は晴れるといいね!<br><br>親が心配する前に子供は自立するものです。<br>横浜では、横浜アリーナで成人式の式典があるそうです。でも、オヤジは、鎌倉の鶴岡八幡宮の舞殿での成人祭を狙っています。記念写真ぐらいは撮ってやるつもりです。

by wabisuke470 | 2008-01-08 00:00 | Comments(4)