☆十月桜の咲く、ぽかぽかの鎌倉!

◆先週末の日曜日、北鎌倉/縁切り寺=東慶寺はぽかぽかでした。

境内の奥にある十月桜の花が、またポツポツと咲いていましたよ。
c0168984_22350891.gif


蝋梅の花と桜の花が一緒に見えるなんて、ちょっと違和感ありますが、
花の少ないこの時期は、ありがたいですね。
c0168984_22350389.gif


花はもちろん可愛いのですが、ピンク色の蕾が気になりますね。
c0168984_22350423.gif



◇十月桜。北鎌倉/東慶寺にて撮影(1/6)。

c0168984_22350808.jpg

東慶寺十月桜0106ta.jpg posted by (C)侘助470

[PR]
Commented by ばばコング at 2008-01-09 23:09 x
まあ~☆<br>なんていいお写真でしょう!<br>これもコンデジですかー?<br>こういう風に撮るにはどうしたら・・<br>やっぱり<br>私にはムリかな~

Commented by 侘助470 at 2008-01-11 23:55 x
ばばコングさん こんばんは。<br><br>>まあ~☆<br>>なんていいお写真でしょう!<br><br>ありがとうございます。<br><br>>これもコンデジですかー?<br><br>Yes.<br><br>>こういう風に撮るにはどうしたら・・<br><br>これも、カメラ任せのProgramモードです。<br>絞りを開けると、バックがボケるそうですよ。<br><br>>やっぱり<br>>私にはムリかな~<br><br>いっぱいとれば、気に入ったものが出てきますよ。<br><br>

Commented by シンディcynthia at 2008-01-13 23:36 x
十月桜って可愛らしいですね。<br>この写真とても素敵です。

Commented by 侘助470 at 2008-01-14 23:20 x
シンディcynthiaさん  こんばんは。<br><br>>十月桜って可愛らしいですね。<br>>この写真とても素敵です。<br><br>春の桜のように華やかではないですが、ポツンと淡い色で咲く冬の桜も好きなんです。<br>

by wabisuke470 | 2008-01-09 00:00 | Comments(4)