☆冬モミジ、北鎌倉!

◆紅葉に遅速があるように、落葉にも遅速があります。

北鎌倉で見かけた”冬紅葉”
c0168984_22350806.gif


周囲が枯れ色になっているので紅葉の葉の色が一層引き立ちます。
肌寒い風景です。
c0168984_22350840.gif


今週末は、横浜でも成人の日にかけて大変寒くなる予報、
もしかすると雪が降るかもしれません。
c0168984_22350828.gif


☆なほ燃ゆる色を尽くして冬紅葉(稲畑 汀子)

◇北鎌倉で見かけた”冬紅葉”
c0168984_22350806.gif


c0168984_22350933.jpg

冬モミジ0106tf posted by (C)侘助470

[PR]
Commented by シンディcynthia at 2008-01-13 23:38 x
ほんと!寒い雰囲気が出てますね。<br>私が撮ったのは紅葉真っ盛りでしたが<br>視点を変えてみるとまた風情があるものですね。

Commented by 侘助470 at 2008-01-14 23:22 x
シンディcynthiaさん こんばんは。<br><br>>ほんと!寒い雰囲気が出てますね。<br>>私が撮ったのは紅葉真っ盛りでしたが<br>>視点を変えてみるとまた風情があるものですね。<br><br>冬になっても、いろんな彩りの葉が残っていて、楽しませてもらっています。<br><br>

by wabisuke470 | 2008-01-11 00:00 | Comments(2)