☆紅梅咲き始める、鎌倉!

◆寒の入り、寒さ厳しい中、鎌倉では梅の花が咲き始めました。

せっかくの三連休、天候はよくありませんが、
今日は、鎌倉/長谷の街を散策してきました。
c0168984_22350389.gif


紅梅の花がそろそろ咲き始めました。
春の足音が聞こえてきますね。
c0168984_22350329.gif


鎌倉TODAYの鎌倉大好きレポートにも登録しましたので、よかったらご覧下さいね。
c0168984_22350360.gif
紅梅咲く、鎌倉/長谷!289号(1/13)

◇紅梅咲き始める。鎌倉/長谷、御霊神社にて。
c0168984_22350891.gif

1/13撮影。
c0168984_22350632.gif
 

c0168984_22350982.jpg

紅梅咲く、鎌倉/長谷0113 posted by (C)侘助470

[PR]
Commented by シンディcynthia at 2008-01-13 23:43 x
鎌倉リポート拝見しました。<br>ロウバイは満開ですね。甘い香り、今の風邪ひきシンディではダメだ!早く治って行きたいな。<br>紅梅の色が本当に美しいですね。<br>そしてしべの長いこと!!すてき!

Commented by PANSY at 2008-01-14 07:03 x
おはようございま~す♪<br><br>寒い連休ですね~~~<br>冷蔵庫みたい・・・(笑)<br><br>あちらこちらで梅が咲き始めてますね~~<br>紅梅・・綺麗です。。。<br><br>風邪に気をつけて・・散策してくださいね~<br><br>今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!<br>

Commented by 侘助470 at 2008-01-14 23:25 x
シンディcynthiaさん  こんばんは。<br><br>>鎌倉リポート拝見しました。<br>ありがとうございます。<br><br>>ロウバイは満開ですね。甘い香り、今の風邪ひきシンディではダメだ!早く治って行きたいな。<br>>紅梅の色が本当に美しいですね。<br>>そしてしべの長いこと!!すてき!<br><br>また梅の季節が来ますね。もう一年経ったとは思えないくらい、季節の移り変わりを楽しませてもらっています。

Commented by 侘助470 at 2008-01-14 23:32 x
PANSYさん  こんばんは。<br><br>>寒い連休ですね~~~<br>>冷蔵庫みたい・・・(笑)<br><br><br>雪が降るとの予報もありましたが、結局曇り空の三連休でしたね、ちょっとがっかりでした。<br><br>>あちらこちらで梅が咲き始めてますね~~<br>>紅梅・・綺麗です。。。<br><br>実は、花見弁当や花見酒が楽しみだったりします。<br><br>>風邪に気をつけて・・散策してくださいね~<br><br>ありがとうございます。<br>最近、風邪気味でも動いた方が早く直るようになりました。気持ちの持ち方ですかね。

by wabisuke470 | 2008-01-13 00:00 | Comments(4)