☆侘助椿とメジロ!

◆週末の鎌倉、侘助椿がどんどん咲き始めていましたよ。

長谷にある光則寺の山門横にもピンクのワビスケの木があります。
[PR]
Commented by シンディcynthia at 2008-01-17 00:21 x
ほんとだ!花の上にとまっている。<br>メジロと侘助椿、これこそ絵になるということ!<br>素敵なショットです。。<br>白椿のワビスケ、逢いに行きたいなあ。<br>

Commented by シンディcynthia at 2008-01-17 00:21 x
ほんとだ!花の上にとまっている。<br>メジロと侘助椿、これこそ絵になるということ!<br>素敵なショットです。。<br>白椿のワビスケ、逢いに行きたいなあ。<br>

Commented by 春の女神 at 2008-01-17 09:39 x
素晴らしいお写真が撮れましたね。<br><br>椿好きなんですよ。<br>シロワビスケいい椿ですね。

Commented by 侘助470 at 2008-01-17 23:54 x
シンディcynthiaさん  こんばんは。<br><br>>ほんとだ!花の上にとまっている。<br>>メジロと侘助椿、これこそ絵になるということ!<br>>素敵なショットです。<br><br>メジロの動きはすばしっこくて、なかなか狙っては取れません。偶然のシャッターチャンスでした。<br><br>

Commented by 侘助470 at 2008-01-17 23:56 x
春の女神さん  こんばんは。<br><br>>素晴らしいお写真が撮れましたね。<br><br>ありがとうございます。<br><br>>椿好きなんですよ。<br>>シロワビスケいい椿ですね。<br><br>濃い色の葉も艶があって、余計に白い花が鮮やかにみえますね。これからもっといっぱい咲き出しますよ。

by wabisuke470 | 2008-01-16 00:00 | Comments(5)