☆寒い朝、足元に霜柱!

◆昨夜から今朝にかけて、横浜でも雪が積もるという予報でした。

でも、朝早めに起きてみると雪が降った形跡がありません。
c0168984_22350828.gif

低気圧が予定より南を通り過ぎたそうです。
通勤が大変にならず、ほっとした気持ちと、
今年初めての雪景色が見えなかった残念さで複雑な朝でした。
c0168984_22350389.gif


雪景色の変わりに今日紹介するのは、先週末の鎌倉散策中に発見した霜柱です。
c0168984_22351433.gif
c0168984_22350397.gif


◇霜柱。

寒い朝でした。池の水も凍りっていました。
c0168984_22351447.gif


c0168984_22351431.jpg

霜柱0119ta posted by (C)侘助470


[PR]
Commented by 風の中の小夜 at 2008-01-21 23:32 x
はじめまして<br>霜柱キレイに見えます。<br>フォトも拝見しました。鎌倉いいですね。とても綺麗です。

Commented by 侘助470 at 2008-01-22 23:56 x
風の中の小夜さん こんばんは。<br><br>>はじめまして<br>>霜柱キレイに見えます。<br>>フォトも拝見しました。鎌倉いいですね。とても綺麗です。<br><br>ありがとうございます。<br><br>本来なら今日当り、雪に覆われた鎌倉の景色をアップする予定だったのですが、雪は降りませんでした。またの機会に!<br>

by wabisuke470 | 2008-01-21 00:00 | Comments(2)