☆上空からみる、雪の富士山!

◆今日は、朝から横浜でも初雪でした。

平年よりも19日も遅いそうです。
東京でも、お昼頃窓の外では、いっぱい雪が舞っていました。
c0168984_22350828.gif


あったかいビルの中から、あったかいコーヒーを飲みながら、
ひらひらと舞う雪景色を見ていました。
c0168984_22350329.gif


写真を撮るのを忘れていましたので、今日紹介するのは、
ちょっと前に、飛行機で移動中に見た富士山です。
c0168984_22351453.gif


寒さは、週末まで続くそうですので、皆さん風邪等引かないようご注意くださいね。
c0168984_22350397.gif


◇雪の富士山。 上空より撮影。
c0168984_22350310.gif


白い帯のように見えるのが、スバルライン、自動車道路だそうです。
c0168984_22350389.gif


c0168984_22351404.jpg

雪の富士山、上空より。 posted by (C)侘助470

[PR]
Commented by 糸☆ at 2008-01-24 14:33 x
富士山 雲もなく きれいに撮れましたね!一昨日は 雪が2センチぐらい 降りました。子たちは ゆとりをもって 駅まで歩いていきましたよ。今日は晴れているので 洗濯物が乾いて ホットしてます。

Commented by 侘助470 at 2008-01-24 22:35 x
糸☆さん こんばんは。<br><br>>富士山 雲もなく きれいに撮れましたね!<br><br>そうなんです。何度も羽田から飛行機に乗っていますが、雪の積もった富士山がきれいに見えることはめったにないんです。<br>この日は、とってもラッキーでした。<br>

by wabisuke470 | 2008-01-23 00:00 | Comments(2)