☆紅梅と竹林、鎌倉!

◆ぽつり、ぽつりと咲き出した紅梅、白梅。

そろそろ”立春”です。 一気に春模様になるのでしょうか。
[PR]
Commented by シンディcynthia at 2008-01-31 22:48 x
行きたい、見たい、けど今は行けないのが残念です。緑愕梅にぜひ会いたいものです。<br>リポートも読ませていただきました。<br>鎌倉はホントにイイところですね。

Commented by 雨季 at 2008-01-31 22:48 x
今日は こちら どんだけえ~というくらい 雪が降りました。宅急便で 鎌倉へ送りたいくらいです。 <br>来週からは 札幌雪祭りが始まります。<br>暦では 「立春」ですが まだまだ 冬真っ盛りの<br>こちらです。<br>花が待ち遠しいですねえ。。

Commented by 侘助470 at 2008-01-31 23:43 x
シンディcynthiaさん こんばんは。<br><br>>行きたい、見たい、けど今は行けないのが残念です。緑愕梅にぜひ会いたいものです。<br><br>大丈夫ですよ。まだまだ、梅の花はこれからですからね。<br><br>>リポートも読ませていただきました。<br>>鎌倉はホントにイイところですね。<br><br>是非、お出で下さいね♪

Commented by 侘助470 at 2008-01-31 23:51 x
雨季さん こんばんは。<br><br>>今日は こちら どんだけえ~というくらい 雪が降りました。宅急便で 鎌倉へ送りたいくらいです。 <br>>来週からは 札幌雪祭りが始まります。<br><br>雪でご苦労されていらっしゃる方もいるので、あまり不謹慎なことは言えないですよね。<br>でも、雪の宅急便はお願いしたいです。<br>札幌雪祭りも、行ってみたいです。<br><br>以前は何度も札幌に出張で出かけたのですが、最近は移動しなくても、インターネットで会議もできてしまうんです。ちょっと残念!<br><br>

by wabisuke470 | 2008-01-30 00:00 | Comments(4)