★紅葉狩り、横浜/三渓園!

◆師走に入った週末、
いつもの鎌倉を離れて、三渓園の秋の様子を観に行ってきました。

午前中は曇り空でしたが、お昼には陽が射してきました。
大きな銀杏の木、黄葉や紅葉のモミジなど秋の風情がいっぱいでしたよ。
c0168984_22350109.gif

ここ、横浜/三渓園は、横浜に居ながらにして、
京都/古都に迷い込んだかのような風情を満喫できるお気に入りの場所です。
c0168984_22350261.gif

先週の京都ツアーの続きのような錯覚に陥りましたよ!
[PR]
Commented by どり at 2007-12-03 20:31 x
有名な建物もたくさんあって楽しい場所ですね。<br>学校でちゃんと歴史の勉強をしておけば良かったです。<br>

Commented by 侘助470 at 2007-12-03 23:05 x
どりさん こんばんは。<br><br>>有名な建物もたくさんあって楽しい場所ですね。<br>>学校でちゃんと歴史の勉強をしておけば良かったです。<br><br>横浜市内にあって、京都を堪能できる場所です。<br>起伏もない紅葉の遊歩道ですので、お年寄りも安心して散策できる場所なんですよ。<br>実は、今日12/3から2週間、入園料がお得になっているんですよ。

by wabisuke470 | 2007-12-02 00:00 | Comments(2)