★紅葉のライトアップ、鎌倉/長谷寺!

◆鎌倉の紅葉もそろそろ散り始めました。

今日は、”落ち紅葉”の散策と今年初めての”紅葉のライトアップ”を観に行ってきました。
紅葉の葉はそろそろ枯れてきていましたが、ライトアップで生き返りました。
池に写る紅葉の様子も含めて、幻想的な風景が浮かび上がりましたよ。
c0168984_22350151.gif


週末ですので、鎌倉TODAYの鎌倉大好きレポートにも登録しましたので、よかったらご覧下さいね。
c0168984_22350156.gif
紅葉ライトアップ、鎌倉/長谷寺!269号(12/8)

◇紅葉のライトアップ。鎌倉/長谷寺。

幻想的な風景は浮かび上がりました。晩秋の風物詩です。
c0168984_22350109.gif


c0168984_22350369.jpg

紅葉ライトアップ1208ta posted by (C)侘助470

[PR]
Commented by 長谷倶楽部 at 2007-12-09 20:57 x
わ~ 綺麗に撮れていますね!<br>やはり腕とカメラの違いですね♪

Commented by 侘助470 at 2007-12-09 22:07 x
長谷倶楽部さん  こんばんは。<br><br>すいません、そちらにお邪魔して、長谷の情報収集させてもらいました。<br><br>>わ~ 綺麗に撮れていますね!<br>>やはり腕とカメラの違いですね♪<br><br>長谷寺のライトアップは気になっていたのですが、やっと昨日、行ってきましたよ。<br>偶然ですが風もなく、きれいに池に写ったライトアップされたモモジを撮影することができました。<br>実は、鎌倉ケーブルコミュニケーションのマガジンJCN・PLUSの鎌倉暦コーナ、11月号で紹介している長谷寺のライトアップの写真は、昨年私が鎌倉TODAYに提供したものなんですよ。12月号の覚園寺の写真もそうなんです。<br>

by wabisuke470 | 2007-12-08 00:00 | Comments(2)