☆落ち紅葉、鎌倉!

◇落ち紅葉。
c0168984_22350109.gif


先週末の鎌倉、そろそろ紅葉景色もおしまい。

緑の葉の上に舞い降りたモミジが鮮やかに目に残りました。
c0168984_22350109.gif


今週末は、X'mas、満月を経て、その後、一気に年末ですね。
c0168984_22350151.gif

仕事納めに向けてラストスパートです。

c0168984_22350646.jpg

落ち紅葉1208tw.jpg posted by (C)侘助470

[PR]
Commented by ばばコング at 2007-12-21 22:34 x
いいですねー<br>緑と赤のコントラスト!<br>しかも濡れた感じがしっとりと・・<br>緑の葉っぱは何と言う葉でしょうかね~?<br>***<br>レタッチソフトで処理しているのですか?<br>きれいです~

Commented by 侘助470 at 2007-12-22 22:21 x
ばばコングさん こんばんは。<br><br>>いいですねー<br>>緑と赤のコントラスト!<br>>しかも濡れた感じがしっとりと・・<br><br>ありがとうございます。<br><br>>緑の葉っぱは何と言う葉でしょうかね~?<br><br>はっきり記憶にないのですが、ツワブキの葉だったかもしれません。<br><br>>レタッチソフトで処理しているのですか?<br>>きれいです~<br><br>撮影したままなんですよ。 <br>鎌倉の切通しで撮影したので、朝露が残っていたのだと思います。<br><br>鎌倉は一段と寒くなり、この色のようなモミジには出会えなくなりました。

by wabisuke470 | 2007-12-20 00:00 | Comments(2)