☆丸の内のBright Christmasへ!

◇今日は、”冬至”。

柚子湯に入ってかぼちゃ料理を食べて、元気に年末を迎えましょう。
c0168984_22350261.gif


写真は、昨夜の続編、丸の内地区のBright Christmasのイルミネーションです。
c0168984_22350483.gif

TVでも、都内のいろんなところのイルミネーションが紹介され、ツアーも出ているそうです。
c0168984_22350151.gif

三連休なので、明日は、ちょっと鎌倉に出かけてみる予定です。

◇丸の内地区のBright Christmasのイルミネーション。
c0168984_22350750.gif

シャンパンゴールドのLEDの光りが、仲通りの木立に舞い、
幻想的なオフィス街にっていました。
足元には、パンジーの花がいっぱい植えられています。
c0168984_22350782.gif


c0168984_22350790.jpg

シャンパンゴールドの明かり! posted by (C)侘助470

ビルの曲がり角では、光りのトナカイにも出会いました。
c0168984_22350772.gif


c0168984_22350779.jpg

光りのトナカイ1221 posted by (C)侘助470

東京駅の前、パンジーの花による大きな2つのツリーが光りを浴びてきれいでしたよ。
c0168984_22350483.gif


c0168984_22350721.jpg

東京駅のイルミネーション1221 posted by (C)侘助470

[PR]
Commented by ばばコング at 2007-12-22 23:21 x
わお~<br>キレイですねー<br>丸の内といえばオフィス街!<br>仕事帰りの疲れた目には、こんな優しい光は<br>うれしいですね~<br>今日一日お疲れ様!

Commented by 侘助470 at 2007-12-24 00:11 x
ばばコングさん こんばんは。<br><br>>丸の内といえばオフィス街!<br>>仕事帰りの疲れた目には、こんな優しい光は<br>>うれしいですね~<br><br>電飾の消費エネルギーが気になりますが、年末が来たという実感がありますね。

by wabisuke470 | 2007-12-22 00:00 | Comments(2)