☆We wish you a merry cristmas♪

◆今日は、クリスマス・イブ、and 満月です。

我が家のホームパーテイ前、横浜の街のイブの夜を味わいに出かけてきました。
c0168984_22350258.gif

ミナトみらい地区のビルが一斉にライトアップ。(今日は休日ですけど)
赤レンガ地区では、キャンドルナイトが行われていました!
c0168984_22350750.gif


◇ミナトみらい地区のライトアップ始まり!
c0168984_22350625.gif


c0168984_22350826.jpg

ライトアップミナトみらい1224ts.jpg posted by (C)侘助470

少したって、夕暮れが増した頃!

c0168984_22350822.jpg

ライトアップミナトみらい1224tk.jpg posted by (C)侘助470

c0168984_22350870.jpg

光りのミナトみらい1224tb.jpg posted by (C)侘助470

ハートのチャンドルも!イブですからね!
c0168984_22350206.gif


c0168984_22350825.jpg

ハートのミナトみらい1224ta.jpg posted by (C)侘助470

チャンドルナイト。皆さんの願いを込めて♪
ロウソクの炎は優しいですね。みなさん、思わず笑みが見えますね。
c0168984_22350261.gif


c0168984_22350856.jpg

キャンドルナイト横浜1224te.jpg posted by (C)侘助470

[PR]
Commented by 糸☆ at 2007-12-25 12:24 x
さすがに、横浜は都会で イルミがいっぱいできれいですね。あちこちのビルで わざわざ全室灯りをつけているんですね。賑わっていて うらやましい^^。 我が家は とりあえず15センチの生ケーキだけかいました。まあ おいしかったです。

Commented by 侘助470 at 2007-12-25 23:34 x
糸☆さん こんばんは。<br><br>>さすがに、横浜は都会で イルミがいっぱいできれいですね。あちこちのビルで わざわざ全室灯りをつけているんですね。賑わっていて うらやましい^^。 我が家は とりあえず15センチの生ケーキだけかいました。まあ おいしかったです。<br><br>昨夜のイブ、野外での撮影会は寒かったですよ。<br>やっぱり、あったかい家庭の中で、鍋でもつつきたい季節になって来ました。<br>

by wabisuke470 | 2007-12-24 00:00 | Comments(2)