☆雨の日、”イシモチソウ”も元気です。

◆いよいよ、今年も最後です。

そろそろ我が家も大掃除を開始しました。
c0168984_22350627.gif


家の中の整理をしながら、部屋の片隅で、息子が育てている
”イシモチソウ”が元気な姿だったので、写真にチャレンジしました。

なかなかピントが合わなくて難しいです。
c0168984_22350145.gif


来年は、いよいよ一眼レフでも購入してデビューしようかな! 初夢です♪
c0168984_22350151.gif


鎌倉TODAYの鎌倉大好きレポートにも今年最後のレポートを登録しました
よかったらご覧下さいね。
c0168984_22350156.gif
いよいよ年の瀬、鎌倉!282号(12/30)


◇イシモチソウ。 モウセンゴケ科の食虫植物です。
c0168984_22350344.gif



c0168984_22350998.jpg

イシモチソウ1229ta.jpg posted by (C)侘助470

[PR]
Commented by 糸☆ at 2008-01-02 21:43 x
これは すごい!上手に育てていますね。ん~感心。普通の人は見れませんよ。この 育てるエネルギーがどんな道に 向かうのか 楽しみにしてます。がんばれ!<br>

Commented by 侘助470 at 2008-01-02 23:38 x
糸☆さん こんばんは。<br><br>>これは すごい!上手に育てていますね。ん~感心。普通の人は見れませんよ。この 育てるエネルギーがどんな道に 向かうのか 楽しみにしてます。がんばれ!<br><br>息子は、これを手に入れるために、インターネット販売やオークションをマスターしました。<br>まあ、社会勉強の一つですね。<br>でも、よく観るとなんともいえない形状をしているので可愛いですよね。<br>-----<br>

by wabisuke470 | 2007-12-30 00:00 | Comments(2)