★横浜/馬車道まつり

◆昨日の横浜でのイベント/馬車道まつり。

1872年横浜/馬車道・本町通りにかけてガス灯が灯ったことを記念して、
各種イベントが行われました。
[PR]
Commented by 糸☆ at 2007-11-05 12:09 x
異国情緒の横浜ですね。神戸の街とよく似てます。観光シーズンで みんな楽しんでいるんですね。こちら連休は とても暑かったですが あちこちで イベントをしてましたよ。紅葉を見に行きたいな~。<br><br>

Commented by 侘助470 at 2007-11-05 22:24 x
糸☆さん  こんばんは。<br><br>>異国情緒の横浜ですね。神戸の街とよく似てます。観光シーズンで みんな楽しんでいるんですね。こちら連休は とても暑かったですが あちこちで イベントをしてましたよ。紅葉を見に行きたいな~。<br><br>いよいよ南関東も紅葉が始まりそうです。忙しくなりそう!<br>

by wabisuke470 | 2007-11-04 00:00 | Comments(2)