★秋の夕暮れ、横浜の港!

◆横浜/馬車道まつりを見た夕暮れ。
c0168984_22450293.gif


日没時間を気にしながら港の近くに移動。
久々に夕暮れの港の風景を堪能してきました。
c0168984_22450291.gif


何時来ても、ここの風景は、裏切りませんね。
c0168984_22450214.gif


◇今日の夕焼け、横浜。
夕暮れの富士山を期待しましたが、姿を確認できず。
変わりに、丹沢山渓に沈む大きな真赤な太陽を拝みました!
c0168984_22450289.gif


c0168984_22450298.jpg

今日の夕陽1103ta posted by (C)侘助470

太陽が沈むと、
横浜/ミナトみらい地区のライトアップが鮮やかに浮かび上がりました。
c0168984_22450244.gif


c0168984_22450268.jpg

ミナトミライの夜景1103ta posted by (C)侘助470

反対側には、トリコロールカラーのマリンタワーがライトアップ。
桟橋の客船にもライトアップ。もうサンタさんもいましたよ。
c0168984_22450230.gif


c0168984_22450208.jpg

横浜のミナト1103ta posted by (C)侘助470

[PR]
Commented by 糸☆ at 2007-11-09 11:39 x
海沿いはライトアップされて、きれい!赤煉瓦あたりもほんのり照らされて 食事や買い物でにぎわっているんでしょうね。<br>

Commented by 侘助470 at 2007-11-09 23:04 x
糸☆さん  こんばんは。<br><br>>海沿いはライトアップされて、きれい!赤煉瓦あたりもほんのり照らされて 食事や買い物でにぎわっているんでしょうね。<br><br><br>この時、赤レンガ倉庫では、ふるさとフードフェスタを開催していました。全国のおいしいものを頂いて夜景を眺めました!ちょっぴり地酒もいただきました。<br>-----<br>

by wabisuke470 | 2007-11-05 00:00 | Comments(2)