★柿と銀杏の木、鎌倉!

◆秋深まり、紅葉が進む鎌倉。

柿の葉が落ちてすっかり実だけに成った柿の木を発見。
c0168984_22450216.gif

これでは鳥の餌食になってしまいますね。
c0168984_22450609.gif


バックの銀杏の木が、カモフラージュしてくれているのですが、
黄色のバックに、熟れた柿色は目立ちますね。
c0168984_22450319.gif


秋はおいしい果物がいっぱい取れるので、柿は人気ないんですかね?
c0168984_22450664.gif


◇柿と銀杏、鎌倉/長勝寺にて。
c0168984_22450490.gif


c0168984_22450638.jpg

長勝寺柿1111ta posted by (C)侘助470

[PR]
Commented by PANSY at 2007-11-14 07:29 x
おはようございま~す♪<br><br>葉の落ちた柿の樹って・・風情がありますね~~~=*^-^*=<br><br>今日もいいお天気~~~♪<br>連休も晴れるかな~~~<br><br>今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!

Commented by 侘助470 at 2007-11-14 23:49 x
PANSYさん こんばんは。<br><br>>葉の落ちた柿の樹って・・風情がありますね~~<br><br>絵になる風景ですよね。<br>最後まで木にしがみついているのは、どの柿なんでしょう。<br>

by wabisuke470 | 2007-11-13 00:00 | Comments(2)