★燃える”紅葉”、日本庭園!

◆前号の”黄金の銀杏並木”を堪能した後、日本庭園へ。

銀杏の黄葉も都心に比べてちょっと早かったですが、紅葉もすごい!
c0168984_22450419.gif

昭和記念公園内にある日本庭園に向かうと、燃えるような紅葉が迎えてくれましたよ。
c0168984_22450230.gif


横浜市民にとって、ここは一足早い紅葉の世界を満喫させてくれる公園でした。
[PR]
Commented by どり at 2007-11-17 12:32 x
ここまでキレイに色づいてくれるのが<br>毎年不思議です。うっとりしますねぇ。

Commented by 侘助470 at 2007-11-17 16:44 x
どりさん こんばんは。<br><br>>ここまでキレイに色づいてくれるのが<br>>毎年不思議です。うっとりしますねぇ。<br><br>紅葉が身近にあるのは、四季のある日本に住んでいる特権ですね。ここの紅葉の見頃もあとわずか、一番いいときに出会えてうれしかったですよ。<br>事前にインターネットで紅葉の様子をチェックした甲斐がありました♪

Commented by 蘭ちゃん1026 at 2007-11-17 21:08 x
こんばんは。<br><br>もうこんなに紅葉してるんですか。いいですね。<br>近くでこんなに素敵なところがあるなんて。

Commented by 侘助470 at 2007-11-17 22:22 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは。<br><br>>もうこんなに紅葉してるんですか。いいですね。<br>>近くでこんなに素敵なところがあるなんて。<br><br>最近、なかなか宿泊付きの旅行はできないので、もっぱら日帰りコースばかりなんです。<br>この日は、天候と紅葉のタイミングに恵まれて運が良かったみたいです。<br><br>

Commented by 糸☆ at 2007-11-17 23:19 x
まあ綺麗ですね。紅葉は感激させてくれます。実家そばの おいなりさん のモミジも真っ赤で、いつもより 華やいでます。

Commented by 侘助470 at 2007-11-18 23:20 x
糸☆さん  こんばんは。<br><br>>まあ綺麗ですね。紅葉は感激させてくれます。実家そばの おいなりさん のモミジも真っ赤で、いつもより 華やいでます。<br><br>ここで紹介したのは、横浜から1H程、北上したところでしたので、紅葉がちょっと早かったようです。いつもの鎌倉の紅葉は、月末になりそうです。

by wabisuke470 | 2007-11-16 00:00 | Comments(6)