☆秋の紅葉、海蔵寺

◆今日は連休の中日、休養にしました。

今週末は、ちょっと遠出をして、紅葉狩りに出かけてまいります。
また、戻ってから紅葉の写真を紹介しますね。
鎌倉TODAYの鎌倉大好きレポートにも登録しましたので、よかったらご覧下さいね。
モミジ狩り、東慶寺~海蔵寺!262号(11/23)

◇秋の紅葉が始まった、鎌倉/海蔵寺。11月23日に撮影。
格子窓から紅葉を覗いた構図です。
フレームを変えるだけで違ったイメージに見えます。
c0168984_22450854.jpg

海蔵寺紅葉1123ta posted by (C)侘助470

[PR]
Commented by どり at 2007-11-24 20:07 x
格子窓からもいい眺めですね。<br>私は1年の中で秋が1番早く感じます。<br>気がつくと冬になってるんですよね;<br><br>ステキな写真をお待ちしております(^v^*)<br>

Commented by 糸☆ at 2007-11-25 14:52 x
連写かと思ったら、格子窓でした。こちらも、近所のモミジの美しいお庭やお寺へ 行ってきました。見上げるモミジのきれいなこと。 葉のとても小さなモミジが 可愛かったなあ~。<br>

Commented by 侘助470 at 2007-11-26 20:04 x
どりさん こんばんは。<br><br>>格子窓からもいい眺めですね。<br>>私は1年の中で秋が1番早く感じます。<br>>気がつくと冬になってるんですよね;<br><br>そうなんです。紅葉の見頃はあっと言うまですよね。一番いい時期に鎌倉の紅葉を見たいですが、一気に全部見るわけにもいかず、今年の重点ポイントを見定めるしかありません。<br><br>>ステキな写真をお待ちしております(^v^*)<br>今週は、週末に行って来た、京都の紅葉狩りの様子を紹介していきますので参考にして下さいね。

Commented by 侘助470 at 2007-11-26 20:06 x
糸☆さん  こんばんは。<br><br>>連写かと思ったら、格子窓でした。こちらも、近所のモミジの美しいお庭やお寺へ 行ってきました。見上げるモミジのきれいなこと。 葉のとても小さなモミジが 可愛かったなあ~。<br><br>カメラのフレームを通していろんな四季の風景を見ることができますので、チャレンジしてみてはいかがですか?今週は、京都の紅葉も見て下さいね。<br>

by wabisuke470 | 2007-11-24 00:00 | Comments(4)