★”十月桜”咲く、北鎌倉!

◆昨日の秋日和、北鎌倉で発見。

十月に入って最初の週末、北鎌倉では”十月桜”が咲き始めました。
c0168984_22550311.gif

薄いピンク色を添えた白い花が清楚ですね。
[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2007-10-07 17:20 x
こんにちは!<br><br>素敵ですね。<br>10月だから咲き出したんですね。私もフラワーパークに見に行ってきます。

Commented by taasie at 2007-10-07 22:16 x
ほんとだ、雲が桜の花にも見えますね。<br>10月に咲いてしまうと、見る人も少なく残念ですね。<br>

Commented by 侘助470 at 2007-10-07 23:57 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは。<br><br>>素敵ですね。<br>>10月だから咲き出したんですね。私もフラワーパークに見に行ってきます。<br><br>ありがとうございます。<br>ようやく気候も涼しきなって来ましたので秋冬の花の出番ですね。<br>

Commented by 侘助470 at 2007-10-07 23:59 x
taasieさん  こんばんは。<br><br>>ほんとだ、雲が桜の花にも見えますね。<br>>10月に咲いてしまうと、見る人も少なく残念ですね。<br><br>そうですね、観る人の数は少ないですが、かえって目立ちますよ。訪れた人は皆さん楽しまれていました♪

Commented by 糸☆ at 2007-10-10 14:08 x
この頃に、咲く桜があるんですね。不思議です。そろそろ、夏物をかたづけなければと 思うのに 今日も暑くて 半袖です。庭は、ペチュニアとベゴニアとジニアががんばって咲いてます。夕焼けも ダイナミックで 宇宙を感じま~す。

Commented by 侘助470 at 2007-10-10 22:54 x
糸☆さん こんばんは。<br><br>>この頃に、咲く桜があるんですね。不思議です。そろそろ、夏物をかたづけなければと 思うのに 今日も暑くて 半袖です。庭は、ペチュニアとベゴニアとジニアががんばって咲いてます。夕焼けも ダイナミックで 宇宙を感じま~す。<br><br>体育の日を含めたせっかくの3連休、晴れた日を狙って鎌倉に出かけた甲斐がありましたよ。<br>夕焼けは、実は自宅の窓が明るくなって、思わず屋外にでて撮ったんですよ。<br>

by wabisuke470 | 2007-10-07 00:00 | Comments(6)