★紫苑(シオン)と蝶、北鎌倉

◆秋日和、晴れた連休初日、北鎌倉にて。

このブログを書いている今日(体育の日10/8)は、残念ながら雨模様です。
なので、土曜日(10/6)の北鎌倉散策で撮影してきた写真から紹介します。
c0168984_22550355.gif


土曜日の北鎌倉は、空が高く、大気も澄み渡り、風も穏やかな秋日和でした。
c0168984_22550361.gif


背高のっぽのシオンの花が満開になっていました。
c0168984_22550338.gif

そして、蝶たちも鼻の周りを飛んでいましたので一緒に撮影してきました。
[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2007-10-08 17:16 x
こんにちは!<br><br>シオン大好きです。蝶が素敵に撮れてますね。

Commented by 侘助470 at 2007-10-08 19:44 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは。<br><br>>シオン大好きです。蝶が素敵に撮れてますね。<br><br>飛び回っている蝶が、静止してくれるのをじっと待ちました。苦労した甲斐がありましたよ♪<br>

by wabisuke470 | 2007-10-08 00:00 | Comments(2)