★ふわふわの”サルビア・レウカンサ”。

◆近所に咲いていた花、横浜。
c0168984_22550285.gif


◇サルビア・レウカンサ。

名前がわからなくて、やっと見つけました。

ふわふわのウールですね。
c0168984_22550338.gif

肌触りが良さそうでしょ。
c0168984_22550281.gif


c0168984_22550669.jpg

サルビア・レウカンサ1014ta posted by (C)侘助470

[PR]
Commented by taasie at 2007-10-19 22:34 x
はじめて見た花です。これはおもしろいですね。<br>ふわふわしているのは白い部分ですか?、紫の部分ですか?<br>それとも両方なのかな?

Commented by 侘助470 at 2007-10-19 23:32 x
taasieさん こんばんは。<br><br>>はじめて見た花です。これはおもしろいですね。<br>>ふわふわしているのは白い部分ですか?、紫の部分ですか?<br>>それとも両方なのかな?<br><br>もう少し、アップでも撮ればよかったのですが。<br>両方がビロードのようでしたよ!<br><br>

Commented by 糸☆ at 2007-10-21 21:30 x
この花はかわいいです。庭に植えていたのに、冬を越してから、出て来なくなりました。今は キンモクセイが満開です。

Commented by 侘助470 at 2007-10-22 22:57 x
糸☆さん こんばんは。<br><br>>この花はかわいいです。庭に植えていたのに、冬を越してから、出て来なくなりました。今は キンモクセイが満開です。<br><br>先週末に北鎌倉を覗くと、もう金木犀はすっかり花を落としていました。1週間ぐらいしか咲かないみたいですね。儚い花です。<br>

by wabisuke470 | 2007-10-18 00:00 | Comments(4)