☆でんでんむし、鎌倉にて!

◆大変な雨をもたらした台風もやっと過ぎ去り、
今日は台風一過で晴れ。
c0168984_23050237.gif


東京でも、多摩川が増水して某JR電車は、横浜方面から
東京方面に渡れなく、大変なも影響が出て大変でした。
c0168984_23050360.gif

二百十日頃の台風、昔からのいわれの通りです。

今日はイベントがあって、午前中、留守番中。
c0168984_23050396.gif

先週末の写真の残りを整理して,
鎌倉TODAYの鎌倉大好きレポートにも登録しましたので、よかったらご覧下さいね。
c0168984_23050276.gif
秋色探し、北鎌倉/円覚寺!226号(9/1)

◇工芸品になじむ”でんでんむし”。鎌倉
デザインの中に、なじんでいると思いませんか。
台風で大丈夫だったかな? ちょっと心配です。
c0168984_23050374.gif


c0168984_23050340.jpg

でんでんむし0901tb posted by (C)侘助470

[PR]
Commented by 糸☆ at 2007-09-08 22:43 x
台風は心配していました。このあたりは晴れていて、近くの高校では、体育祭や学園祭で盛り上がっていて、耳まで日焼けしていましたよ。楽しそうです。今夜は、オオオニバスが一年に2日だけ夕方咲くので6時に、見てきました。ピンク色でした。

Commented by 侘助470 at 2007-09-09 00:58 x
糸☆さん こんばんは。<br><br>>台風は心配していました。このあたりは晴れていて、近くの高校では、体育祭や学園祭で盛り上がっていて、耳まで日焼けしていましたよ。楽しそうです。今夜は、オオオニバスが一年に2日だけ夕方咲くので6時に、見てきました。ピンク色でした。<br><br>通常は、関西方面から徐々に弱くなった台風が横浜に来るのですが、今回は直撃ですからね。気を引きしめなおしましたよ。いい経験になりました。<br>

by wabisuke470 | 2007-09-08 00:00 | Comments(2)