☆夕陽とサーファー、鎌倉の海。

◆先日の稲村ヶ崎で見た夕陽。

夕陽がだんだん沈んでいく中、海に夕陽が映りました。
c0168984_23050237.gif

サーファー達も、ちょっと休憩、海の上からも夕陽劇場を観覧していましたよ。
c0168984_23050393.gif


◇夕陽とサーファー!

輝く陽のなか、サーファーもちょっと休憩!
c0168984_23050322.gif


c0168984_23050376.jpg
  

[PR]
Commented by 糸☆ at 2007-09-11 13:06 x
ダイヤモンド富士とは 本当に 良いネーミングですよね。こんなにきれいに見えるとは、いいところです。自然は 幸せな偶然を与えてくれますね。

Commented by どり at 2007-09-11 13:34 x
海が金色ですね。ぜひとも生で見たいです。<br>

Commented by 侘助470 at 2007-09-11 22:45 x
糸☆さん こんばんは。<br><br>>ダイヤモンド富士とは 本当に 良いネーミングですよね。こんなにきれいに見えるとは、いいところです。自然は 幸せな偶然を与えてくれますね。<br><br>やっぱり日本一の山ですからね。影に写るシルエットがきれいでしょう。<br>-----<br>

Commented by 侘助470 at 2007-09-11 22:49 x
どりさん  こんばんは。<br><br>>海が金色ですね。ぜひとも生で見たいです。<br><br>鎌倉散歩に出かけて、気候のいいときは、夕陽ポイントで、缶ビール飲みながらゆったり時間が流れるのを楽しむのが習慣になりました。映画館よりリアルな劇場ですよ!

by wabisuke470 | 2007-09-10 00:00 | Comments(4)