☆流鏑馬神事に行ってきました、鎌倉!

◆鎌倉では、鶴岡八幡宮例大祭が開催中。
c0168984_23050483.gif


今日は、メインイベントの流鏑馬神事が執り行われました。
c0168984_23050494.gif


鎌倉で流鏑馬を見ると、一気に秋が来た感じがします。
次は実りの秋ですね。
c0168984_23050520.gif


流鏑馬の様子は、鎌倉TODAYの鎌倉大好きレポートにも登録しましたので、よかったらご覧下さいね。
c0168984_23050276.gif
流鏑馬神事、鶴岡八幡宮!232号(9/16)

◇流鏑馬神事。鎌倉/鶴岡八幡宮にて。

c0168984_23050570.jpg
 
c0168984_23050524.jpg

[PR]
Commented by どり at 2007-09-17 12:36 x
流鏑馬かっこいいですね。<br>まだ暑い日が続きますが、もう少し涼しくなったら<br>私も久しぶりに鎌倉へ行こうと思います。

Commented by 侘助470 at 2007-09-17 13:52 x
どりさん こんにちは。<br><br>>流鏑馬かっこいいですね。<br>>まだ暑い日が続きますが、もう少し涼しくなったら<br>>私も久しぶりに鎌倉へ行こうと思います。<br><br>いい見物場所を確保するには、3時間ほど前から並んだ人もいたそうです。でも一度は本物を見ると迫力がありますよ。どうも涼しくなるのは10月になってからですね。

by wabisuke470 | 2007-09-16 00:00 | Comments(2)