☆真赤な、オキナワスズメウリ!

◆鎌倉/本覚寺のオキナワスズメウリ。

以前、真っ青な実を紹介しましたね。
c0168984_23050493.gif


やっと、真赤に色づきましたよ。
c0168984_23050540.gif


秋、到来ですね。
c0168984_23050252.gif


◇オキナワスズメウリ。色づきました。
[PR]
Commented by 糸☆ at 2007-09-19 13:03 x
これは キュートです。実際に見たらもっとかわいいんでしょうね。ちょと育ててみたいです。直径は何センチぐらいですか?こちらまだまだ、真夏のように暑いんです。

Commented by 侘助470 at 2007-09-19 22:28 x
糸☆さん こんばんは。<br><br>>これは キュートです。実際に見たらもっとかわいいんでしょうね。ちょと育ててみたいです。直径は何センチぐらいですか?こちらまだまだ、真夏のように暑いんです。<br><br>よく、野山で見かけるカラスウリに比べて、小さいです。直径3cm程度。ですから、スズメですね。<br>鎌倉は、歴史ある神社だけでなく、こんな野山の自然に街中でも出会えるのが魅力ですよ。<br>

by wabisuke470 | 2007-09-18 00:00 | Comments(2)