☆雨にも負けず、シオン、コスモス!

◆今日も横浜は雨ですね。
c0168984_23050717.gif


雨の富士スピードウェイが気になります。
今日はF1、Japan決勝の日ですね。
c0168984_23050762.gif

じっくりTVで観戦です。
c0168984_23050747.gif


写真は昨日の続編、近所の市民菜園で咲いている花。
c0168984_23050210.gif


背の高い紫苑、台風の強風にも負けないで残ってくれたコスモスが咲いていました。

どちらも、秋を象徴する大好きな花です。
c0168984_23050252.gif


◇シオン(紫苑)。 キク科。

花言葉は、あなたを忘れない。

c0168984_23050739.jpg
  
c0168984_23050743.jpg
  

◇コスモス(秋桜)。 キク科。

花言葉は、乙女のまごころ。

c0168984_23050795.jpg
  
c0168984_23050779.jpg
  

[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2007-09-30 16:42 x
こんにちは!<br><br>今日は同じお花でしたね。よっちゃんも一緒でしたからもう3人一緒ですね。

Commented by 侘助470 at 2007-09-30 22:14 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは。<br><br>>今日は同じお花でしたね。よっちゃんも一緒でしたからもう3人一緒ですね。<br><br>この週末は、横浜はずっと雨だったので、近所の周りのみうろちょろしました。静岡はお隣の県なのでほとんど同じ花が咲いているようですね。<br>

by wabisuke470 | 2007-09-30 00:00 | Comments(2)