☆”みなとみらい”の夕焼けと花火!

◆今日の横浜/みなとみらい地区。

今夜は花火大会が予定されていましたので、会社帰りに立ち寄りました。
横浜近辺の電車はすごい人出で大混雑でしたよ。
c0168984_23150212.gif

どこから花火を見たらよいのか作戦を練る暇もなく、足の向くまま、
ちょっと離れた場所からの撮影を狙い、何とか撮影場所を確保しました。
c0168984_23150235.gif

pm7:00前、ちょっと出遅れましたが、高層ビル越しのきれいな夕焼けを拝むことができました。
c0168984_23150206.gif

横浜の大桟橋には、花火大会に合わせて豪華客船が停泊中、
空を見上げるとヘリコプターが舞っていました。
c0168984_23150241.gif

みんな、主役の出番を待っているんですね。そろそろ舞台が揃いましたよ。
c0168984_23150270.gif


◇横浜みなとみらい地区の今日の夕焼け。
[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2007-08-01 23:55 x
こんばんは。<br><br>きれいな夕焼けですね。<br><br>花火もきれいに撮れてますね。私も上手に撮りたいな。

Commented by 侘助470 at 2007-08-02 00:13 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは。<br><br>>きれいな夕焼けですね。<br><br>電車で移動中、明るくなりましたので焦りました。<br>偶然の賜物です。<br><br>>花火もきれいに撮れてますね。私も上手に撮りたいな。<br><br>なかなか思ったように取れません。肉眼できれいに見えても写真では、光りが強すぎて真っ白になったり。まだまだ、修行がたりません。本番は、8/10の鎌倉花火です!<br>

by wabisuke470 | 2007-08-01 00:00 | Comments(2)