☆飛鳥2も見ていた横浜花火大会!

◆昨日の横浜花火大会。

この花火をリアルに観に出かけていらっしゃった方々が、
インターネット上に花火の写真をアップされていますので、思わぬ発見。
c0168984_23150270.gif


大桟橋で庶民の花火見物を邪魔していた、大きな客船は、”飛鳥2”でした。
c0168984_23150258.gif


花火が始まると船の灯りが一斉に消されましたので、船室から花火見物をされた方がいっぱいいたんでしょうね。 何時の日か、乗ってみたいです!
[PR]
Commented by きょろ19 at 2007-08-03 19:37 x
うちの近くからちいさ~く見えるんです。<br>でもかなり遠いので、音もしません^^;<br><br>花火はやっぱり音と光りがないと、情緒がありませんね。

Commented by 侘助470 at 2007-08-03 20:27 x
きょろ19さん こんばんは。<br><br>>うちの近くからちいさ~く見えるんです。<br>>でもかなり遠いので、音もしません^^;<br>><br>>花火はやっぱり音と光りがないと、情緒がありませんね。<br><br>大きな花火も迫力があっていいですが、<br>個人でやる”線香花火”も情緒があって大好きです。<br>

by wabisuke470 | 2007-08-02 00:00 | Comments(2)