☆冷え冷えの”アイスフラワー”発見!

◆真夏日が続く横浜にて。

”残暑お見舞い申し上げます
[PR]
Commented by きらり510 at 2007-08-11 15:45 x
<br>そのようなこともあるんですね。<br><br>また、拝見しにきます。<br><br>

Commented by ヤスフロンティア at 2007-08-12 11:20 x
はじめまして。<br> 水中花は、知っていましたが、氷中花ですか。きれいなものですね。透明な氷を作るのって大変でしょうね。<br> 冷たい風が画面から向かってきそうです。<br> 

Commented by 侘助470 at 2007-08-12 17:21 x
きらり510さん こんにちは。<br><br>>また、拝見しにきます。<br><br>はい、また観に来てくださいね。<br>

Commented by 侘助470 at 2007-08-12 17:26 x
ヤスフロンティアさん  こんいちは。<br><br>>はじめまして。<br><br>こちらこそ。メッセージどうもありがとうございます。<br><br>> 水中花は、知っていましたが、氷中花ですか。きれいなものですね。透明な氷を作るのって大変でしょうね。<br>> 冷たい風が画面から向かってきそうです。<br><br>そう言ってもらえるとうれしいです。<br>職人芸ですね。この氷中花を見つけた通行人は皆さんうれしそうな顔になって、近づいて、手をすりすりしていました。ひんやりとしていい気持ちでしたよ!

Commented by るんるんるんこ at 2007-08-13 16:26 x
先日私はワールドポーターズで氷の中の<br>お花を見ました<br>西口地下街にもあったのですね~♪

Commented by 侘助470 at 2007-08-13 22:21 x
るんるんるんこさん  こんばんは。<br><br>>先日私はワールドポーターズで氷の中の<br>>お花を見ました<br>>西口地下街にもあったのですね~♪<br><br>ワールドポーターズにも氷中花があっらんですね<br>今度、立ち寄ってみますね。

by wabisuke470 | 2007-08-11 00:00 | Comments(6)