☆musicに乗って踊る花火!

◆近所の横浜/八景島シーパラダイス。

毎年夏のシーズン中は、毎週末の夕方花火があがり、自宅からも音が聞こえるんです。
多摩川で大きな花火大会があったのですが、今年は地元の花火を選択。
今週末(8/18,19)は、オレンジレンジの曲に合わせて花火が上がりました。
昼間は、水族館、遊園地で楽しみ、夕食を済ませた観客が、
花火待ちでいっぱい場所とりしている中に突入。
音楽の方はお伝えできませんが、音楽に乗って踊る花火の様子を紹介しますね。

◇横浜/八景島シーパラダイス。メリーゴーランド!
花火一時間前でしたが、もう観客がごっそり花火大会のほうに移動していて
遊戯物はガラガラでした! ちょっと焦る!

c0168984_23150828.jpg
  

◇踊る花火の始まり。 20:30~ (8月18日に撮影)
音楽に乗って、花火はまっすぐ天に向かって上がるだけでなく、
斜めにも、クロスにも上がって行き、リズム感がありましたよ。

c0168984_23150826.jpg
  

観客席で星のように光っているのは、ケイタイ電話ですね。

c0168984_23150868.jpg
   
c0168984_23150889.jpg

[PR]
Commented by Dragstar at 2007-08-19 12:54 x
読ませていただきました。今年花火見てない・・・(泣)<br><br>またお邪魔しま~す。

Commented by 糸☆ at 2007-08-19 20:29 x
今年はブログでいろいろな花火を見ました。実際には、近所から見える10cmくらいの花火だけです。来年は会場に行ってみようかな

Commented by 侘助470 at 2007-08-20 22:30 x
Dragstarさん こんばんは。<br><br>>読ませていただきました。今年花火見てない・・・(泣)<br><br>楽しんで頂けてうれしいですよ。<br>

Commented by 侘助470 at 2007-08-20 22:32 x
糸☆さん  こんばんは。<br><br>>今年はブログでいろいろな花火を見ました。実際には、近所から見える10cmくらいの花火だけです。来年は会場に行ってみようかな<br><br>大きな音を聞き、風を感じながら、周りの人達といっしょに”玉やー”ってやるのもいいですよ!<br>風向きに注意しないと、時折燃えカスが振ってきますがね。。。<br>

by wabisuke470 | 2007-08-19 00:00 | Comments(4)