☆明日は満月、皆既月食!

◆今夜の月齢は、14.6歳。

今、夜空を見上げると、ほとんど満月です。
c0168984_23151147.gif

実は、明日の夕方19:00頃から、皆既月食が見えるそうですよ。
[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2007-08-27 23:53 x
こんばんは。<br><br>急いでお月さんを見に外に出ましたら、だめだわ<br>近眼だから回りがぼやぼやのお月さんに見えてしまいました。ワビスケさんのお月さんの方がよっぽどきれいだわ。

Commented by 侘助470 at 2007-08-28 00:05 x
蘭ちゃん1026さん  こんばんは。<br><br>>急いでお月さんを見に外に出ましたら、だめだわ<br>>近眼だから回りがぼやぼやのお月さんに見えてしまいました。ワビスケさんのお月さんの方がよっぽどきれいだわ。<br><br>ありがとうございます。ベランダに出て撮影した甲斐がありましたよ。本番(皆既月食)は、明日ですよ。横浜では明日の夕方、傘マークが灯りました。心配です。<br>

by wabisuke470 | 2007-08-27 00:00 | Comments(2)