☆またまた、仙人草!

◆がっかりだった、昨夜の皆既月食。

新聞紙上では、月食が始まって全てが地球の影に隠れるまでが紹介されていました。
赤色が屈折して見えて、褐色の月が見えたんですって!
c0168984_23150270.gif

この後は、3年後の楽しみだそうです。
c0168984_23151235.gif


ということで、きょうはカメラを取り出す機会もなく、
先週末の鎌倉/光則寺さんで出合った花の続編です。
c0168984_23150385.gif


センニンソウ。蕾もいっぱいありましたので、今度行くまで待っててほしいな!
[PR]
Commented by 糸☆ at 2007-08-31 10:27 x
皆既月食だったのに、すっかり忘れて見ませんでした。翌日の新聞でオレンジ色の月を拝見。残念。7時から9時ごろはいろいろ忙しいのです。

by wabisuke470 | 2007-08-29 00:00 | Comments(1)