☆桔梗、変わらぬ愛!

◆今日の鎌倉散歩、山裾からは、もうせみの声が聞こえ始めました。

七夕祭りを前に、もう桔梗が咲き始めましたのでチェックしてきました。
c0168984_23250237.gif

花言葉は、変わらぬ愛!。
[PR]
Commented by PANSY at 2007-07-01 16:46 x
こんにちは~♪<br><br>涼しげな花で好きです・・・<br>形と色がなんともいえないですよね・・<br><br>今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!

Commented by 蘭ちゃん1026 at 2007-07-01 18:38 x
こんばんは。<br><br>私も明日キキョウだわ。キキョウの季節なんですね。

Commented by 侘助470 at 2007-07-01 22:52 x
PANSYさん こんばんは♪<br><br>>涼しげな花で好きです・・・<br>>形と色がなんともいえないですよね・・<br><br>紫色の花は少ないので、見ていると、なんだか、落ち着きますね。咲いた花は、5日ほど咲いているそうですよ。蕾は、紙風船のようです。

Commented by 侘助470 at 2007-07-01 22:54 x
蘭ちゃん1026さん  こんばんは♪<br><br>>私も明日キキョウだわ。キキョウの季節なんですね。<br><br>浜松と鎌倉は意外と近いですよね。<br>いろんな花が、ほぼ同じ時期に咲いているような気がします。<br>

by wabisuke470 | 2007-07-01 00:00 | Comments(4)