☆今年のベスト紫陽花、鎌倉/長谷/光則寺。

◆これで見納め、今年の一番ショット。

先週末は、曇り空。
大賑わいの観光客も去っていつものとおりの鎌倉の情景に戻ってきました。

じっくり、落ち着いて撮影した紫陽花。
c0168984_23250237.gif
c0168984_23250203.gif

紫陽花の花の微妙な色の違いがはっきりわかる天候です。
c0168984_23250298.gif


大満足な紫陽花に出会えていい一日でした。
[PR]
Commented by どり at 2007-07-03 22:28 x
青々とした葉に、アジサイがよく映えていますね。<br>おもわず見惚れてしまいます。

Commented by 侘助470 at 2007-07-03 23:51 x
どりさん こんばんは。<br><br>>青々とした葉に、アジサイがよく映えていますね。<br>>おもわず見惚れてしまいます。<br><br>ありがとうございます。<br>紫陽花は七変化と呼ばれますが、花の色がどんどん変わっていきます。<br>微妙な色の違いが曇り空だとはっきりわかりますね。<br>

by wabisuke470 | 2007-07-02 00:00 | Comments(2)