人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆”ノウゼンカズラ”満開、鎌倉!

◆昨日の七夕の日の朝。

小雨模様の鎌倉でしたが、七夕飾りを置いといて、ひときわ目に焼きついたのはこの花。
☆”ノウゼンカズラ”満開、鎌倉!_c0168984_23250234.gif

ノウゼンカズラ。前回咲き初めをお伝えしましたが、今、満開です。
☆”ノウゼンカズラ”満開、鎌倉!_c0168984_23250386.gif

小雨の中でも、負けないで咲いていた、”夏”を感じさせてくれる花です。

鎌倉の山のふもとで、新緑の中、めちゃくちゃ目立つ朱色の花!
雨のおかげで、緑の葉が一層きれいになりました。
☆”ノウゼンカズラ”満開、鎌倉!_c0168984_23250292.gif

毎年楽しみにしている花に今年も出会えて、ちょっとうれしい一日でした。
☆”ノウゼンカズラ”満開、鎌倉!_c0168984_23250391.gif


週末なので、鎌倉TODAYの鎌倉大好きレポートにも登録しましたので、よかったらご覧下さいね。
☆”ノウゼンカズラ”満開、鎌倉!_c0168984_23250313.gif
夏子立ちの中、妙本寺!208号(7/7)

◇ノウゼンカズラ。鎌倉/大町/妙本寺。

☆”ノウゼンカズラ”満開、鎌倉!_c0168984_23250388.jpg
 

☆”ノウゼンカズラ”満開、鎌倉!_c0168984_23250383.jpg
 

小雨の中、雨宿りしていた猫。
のんびりとリラックスしていますね。見習いたいです。
☆”ノウゼンカズラ”満開、鎌倉!_c0168984_23250222.gif


☆”ノウゼンカズラ”満開、鎌倉!_c0168984_23250362.jpg
  
☆”ノウゼンカズラ”満開、鎌倉!_c0168984_23250460.jpg
  

by wabisuke470 | 2007-07-08 00:00

鎌倉・逗子・横浜を中心に、自然と四季折々の街散歩で新鮮な出会いを楽しんでます♪


by wabisuke470