☆”ノウゼンカズラ”満開、鎌倉!

◆昨日の七夕の日の朝。

小雨模様の鎌倉でしたが、七夕飾りを置いといて、ひときわ目に焼きついたのはこの花。
c0168984_23250234.gif

ノウゼンカズラ。前回咲き初めをお伝えしましたが、今、満開です。
c0168984_23250386.gif

小雨の中でも、負けないで咲いていた、”夏”を感じさせてくれる花です。

鎌倉の山のふもとで、新緑の中、めちゃくちゃ目立つ朱色の花!
雨のおかげで、緑の葉が一層きれいになりました。
c0168984_23250292.gif

毎年楽しみにしている花に今年も出会えて、ちょっとうれしい一日でした。
c0168984_23250391.gif


週末なので、鎌倉TODAYの鎌倉大好きレポートにも登録しましたので、よかったらご覧下さいね。
c0168984_23250313.gif
夏子立ちの中、妙本寺!208号(7/7)

◇ノウゼンカズラ。鎌倉/大町/妙本寺。

c0168984_23250388.jpg
 

c0168984_23250383.jpg
 

小雨の中、雨宿りしていた猫。
のんびりとリラックスしていますね。見習いたいです。
c0168984_23250222.gif


c0168984_23250362.jpg
  
c0168984_23250460.jpg
  

[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2007-07-08 19:37 x
こんばんは。<br><br>可愛いね猫ちゃん!!猫になりたいわ!!

Commented by 侘助470 at 2007-07-08 22:49 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは。<br><br>>可愛いね猫ちゃん!!猫になりたいわ!!<br><br>このお寺の訪問客の人気者です。<br>姿が見えないとちょっと寂しいのですが、この日は、のこのこと出てきてくれました。<br>カメラの被写体としても慣れたもので、ポーズも決まってますよね。<br><br><br><br>

by wabisuke470 | 2007-07-08 00:00 | Comments(2)