☆夏の花”ハイビスカス”咲く、鎌倉。

◆台風が、沖縄を直撃。

先週末、小雨降る鎌倉で発見した花、”ハワイアン ハイビスカス”。
沖縄や奄美大島を象徴する花ですね。
夏を感じているまもなく、大きな台風が今沖縄を直撃、日本列島を横断してきそうです。

今週末は、カメラ撮影のお出かけも控えた方がよさそうですよ。
自然の力は侮れません。お気をつけ下さい。

◇ハイビスカス。アオイ科。
[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2007-07-13 22:39 x
こんばんは。<br><br>台風のコースになってしまいました。月曜日まで<br>だめだわ。

Commented by 侘助470 at 2007-07-14 16:58 x
蘭ちゃん1026さん こんにちは。<br><br>>台風のコースになってしまいました。月曜日まで<br>>だめだわ。<br><br>横浜でも、そろそろ雨が強くなってきました。<br>休み中の台風遭遇は、じれったくて残念です。<br>ウイークデイの仕事中の台風も大変ですがね。<br>

by wabisuke470 | 2007-07-13 00:00 | Comments(2)