☆台風通過後の夕陽、横浜。

◆被害をもたらした大きな台風は、一気に関東を通過しました。
c0168984_23250621.gif


気になる空模様を眺めていると、雲がすごいスピードで流れていました。
c0168984_23250298.gif

18:30頃には、大きな太陽が顔を出し、まぶしい陽射しを投げかけていました。
c0168984_23250685.gif

ちょっと夕焼けを期待してみていましたが、太陽が山並みに沈んだあと雨雲が移動してきて、再び真っ黒な空に逆戻り。結局夕焼けはお預けでした。
c0168984_23250355.gif

その間の様子をちょっとだけ紹介しますね。
c0168984_23250229.gif


◇台風通過、今日の横浜から見た夕焼け(前)の風景。
c0168984_23250268.gif


c0168984_23250622.jpg
 

◇太陽が、丹沢方面の山並みに沈んだ直後の空。
c0168984_23250601.gif


c0168984_23250694.jpg
  
c0168984_23250604.jpg
 
◇その後、ちょっと明るくなりましたが、この後、雲に覆われてしまいました。
c0168984_23250269.gif

c0168984_23250652.jpg
  

[PR]
Commented by PANSY at 2007-07-15 19:58 x
さっき・・カメラを持って外に出たんですけど・・・<br>やっぱりダメでした~<br>一瞬だけ・・太陽を見たような・・・(笑)<br>台風直後の夕焼け・・見たかったな・・・<br><br>明日もいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!<br><br>

Commented by 侘助470 at 2007-07-15 20:30 x
PANSYさん こんばんは。<br><br>>さっき・・カメラを持って外に出たんですけど・・・<br>>やっぱりダメでした~<br>>一瞬だけ・・太陽を見たような・・・(笑)<br>>台風直後の夕焼け・・見たかったな・・・<br><br>そうなんです。真っ青な空がパカット開いて、まん丸な日輪の日が覗きました。そして山並みにゆっくり沈んでいくのが横浜から見えましたよ。<br>

by wabisuke470 | 2007-07-15 00:00 | Comments(2)