☆源氏池の観蓮会!

◆昨日の鎌倉の早朝。

早朝のお目当ては、鶴岡八幡宮の境内にある”源氏池の蓮の花”でした。
c0168984_23250234.gif

そろそろ紅白の花がポツポツと咲き始めていました。
一番気に入った花はこれです。
[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2007-07-18 06:04 x
おはようございます!<br><br>咲くときほんとにぽ~~んと音がするんでしょうか。聞いてみたいわ。

Commented by 侘助470 at 2007-07-18 22:39 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは。<br><br>>咲くときほんとにぽ~~んと音がするんでしょうか。聞いてみたいわ。<br><br>一気に開くので、イメージとしてありますね。<br>早起きして聞いてみてくださいね。いろんな音が聞こえると思いますよ。<br>-----<br>

by wabisuke470 | 2007-07-17 00:00 | Comments(2)