☆風鈴市、川崎大師!

◆全国47都道府県の風鈴が一堂に勢揃い。

川崎大師の風鈴市が7/22(日)まで開催されています。
c0168984_23250487.gif

年一回、やくよけを兼ねて会社帰りに行ってきました。
c0168984_23250268.gif

(今日だけは、奉納踊りがあって21:00までやってました)

風が吹いてチリンチリンという音色が響く中、金魚すくいをする子供達、
c0168984_23250706.gif

浴衣で奉納踊りをするおばちゃん達で賑わっていましたよ。
c0168984_23250791.gif


季節の移り変わりを感じるイベント、夏はもすぐそこまで近づいてきました。

侘助は、8/4から約1週間、夏休みを頂きますので、このblogもお休みです。
c0168984_23250467.gif


◇風鈴市、川崎大師。写真は新潟越後の手造り風鈴ですね。
[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2007-07-21 05:35 x
おはようございます!<br><br>1週間の夏休みですか。楽しんでくださいね。<br>写真楽しみにしてます。

Commented by 侘助470 at 2007-07-21 18:45 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは。<br><br>>1週間の夏休みですか。楽しんでくださいね。<br>>写真楽しみにしてます。<br><br>ちょうど岡山の桃太郎祭りが終わったあとなんですよね。なかなかタイミングが難しいんです。<br>でも、じいちゃん、ばあちゃんや妹にも年1回会うようにしていますので、楽しみです。<br>

by wabisuke470 | 2007-07-20 00:00 | Comments(2)