☆チリン、チリンと”風鈴”がいっぱい!

◆川崎風鈴市の写真をやっと整理しました。

昨日から朝夕が小雨、お昼に陽が差し、おかげで蒸し暑くなっています。
c0168984_23250418.gif
c0168984_23250685.gif

こういう時には、チリン、チリンと涼しくなる音を聞きたいですね。
c0168984_23250487.gif


整理したかなから、皆さんにも紹介したい作品を選び出しましたのでご覧下さい。
[PR]
Commented by どり at 2007-07-22 17:34 x
どれも個性的で飽きないですね。<br>こんなに素敵な風鈴なら1年中飾っていたいです!

Commented by 侘助470 at 2007-07-22 18:51 x
どりさん こんばんは。<br><br>>どれも個性的で飽きないですね。<br>>こんなに素敵な風鈴なら1年中飾っていたいです!<br><br>800種類、25000個が売られていたようです。<br>いろいろと、観ているだけでも楽しいですよ。<br>

by wabisuke470 | 2007-07-22 00:00 | Comments(2)