☆スパイダーリリー、咲く。鎌倉

◆先週末の鎌倉7/21。

鎌倉駅近くの大巧寺では、境内に純白の”ヒメノカリス”が咲き始めていました。

別名の、”スパイダーリリー”の方が、花のイメージに合いますね。
[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2007-07-26 00:32 x
こんばんは。<br><br>鎌倉大人気ですね。わたし2回行きましたがまた行きたい街です。<br>セカンドハウス持ちたい街です。到底無理なことですが。

Commented by どり at 2007-07-26 18:25 x
老後は鎌倉でゆっくり生活したいです。<br>そのための第1ステップとして大学入試が待ち構えています・・・

Commented by 侘助470 at 2007-07-26 22:31 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは。<br><br>>鎌倉大人気ですね。わたし2回行きましたがまた行きたい街です。<br>>セカンドハウス持ちたい街です。到底無理なことですが。<br><br>鎌倉TODAYのレポータの方には、大好きで鎌倉に移り住んだ人も結構いるんですよ。私もひそかに狙っているかも!ちょっと中心街を離れれば、本来の落ち着いた街並みがあるんですよ。<br><br>

Commented by 侘助470 at 2007-07-26 22:34 x
どりさん  こんばんは。<br><br><br>>老後は鎌倉でゆっくり生活したいです。<br>>そのための第1ステップとして大学入試が待ち構えています・・・<br><br>学生さんだったんですね。<br>我が家にも、来年受験を控えた坊主がひとり残っています。ギターばっかり夢中になっていますがね。。<br>

by wabisuke470 | 2007-07-25 00:00 | Comments(4)