☆今日は、逗子花火大会!

◆今日は、隣町、逗子海岸で花火大会でした。

会社帰りにギリギリ間に合いましたのでちょっと紹介します。

逗子の湾内、3隻の台船から花火が上がります。
ラスト10分間で、5500発の花火が乱れ打ちされるのが特長です。
c0168984_23250846.gif
c0168984_23250386.gif

いつも海水浴で賑わう逗子海岸は、人でいっぱいでした。
c0168984_23250222.gif


今回は、速報版です。
c0168984_23250203.gif


◇逗子海岸、花火大会。

c0168984_23250888.jpg
 

[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2007-07-28 05:58 x
おはようございます!<br><br>すごくきれいですね。見物者の頭いっぱい写ってますね。

Commented by 侘助470 at 2007-07-28 16:13 x
蘭ちゃん1026さん こんにちは。<br><br>>すごくきれいですね。見物者の頭いっぱい写ってますね。<br><br>ウイークデイだったので、侘助は、会社が終わってからの参戦。既に待ち構えている皆さんの一番後ろでしか撮影の場所を確保できませんでしたからね。<br><br>おじいちゃんも孫も一家全員でゴザを持って海岸に集まって団欒していましたよ。日本の夏、到来ですね。<br>今日の隅田川花火大会2万発はのんびり自宅でTV観戦にしました。

by wabisuke470 | 2007-07-27 00:00 | Comments(2)