☆逗子海岸の花火大会、その2

◆今週末は、各地で花火大会が予定されています。

東京では、隅田川の花火大会が今夜開催されます。
c0168984_23250294.gif

2万2000発の花火が上がります。しばらく生で見ていません。
大混雑なので、立止まって花火を観ることは許されませんからね!。
花火大会の雰囲気を体験するのは現地で人ごみの中で、迫力ある音を聴きながら堪能するのが一番だと思います。
c0168984_23250268.gif

でも、今夜は、横浜の自宅でTVを観ながら、ビールを片手に花火見物することにしました。
昨日、逗子海岸で7000発の花火の音を聞いてきましたからね。
c0168984_23250467.gif


ということで、今日紹介する写真は、昨夜の”逗子海岸花火大会”の続編です。
c0168984_23250904.gif



◇逗子海岸花火大会 7/27

c0168984_23250978.jpg
 

c0168984_23250908.jpg
  
c0168984_23250981.jpg
  

◇ラスト10分。5500発の花火が音楽に合わせてあがりました。
大きな玉が夜空に上がりました。感動のフィナーレ!
[PR]
by wabisuke470 | 2007-07-28 00:00 | Comments(0)