☆バラ園も見頃はラスト!

◆先週末、鎌倉/大船のフラワーセンターへ行って来ました。

1100株のバラがあるバラ園もそろそろ花の見頃はラスト。
c0168984_23350234.gif


ギリギリ、花の開花に間に合ったみたいです。
でも、今年はちょっと日差しが強すぎたかもしれませんね。
これで、バラも見納め。
もう次は紫陽花しかありませんね。
[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2007-06-06 04:50 x
おはようございます!<br><br>ワビスケさんには珍しい華やかなお花。<br>ちょっとびっくりかな!!

Commented by PANSY at 2007-06-06 04:51 x
おはようございま~す♪<br><br>なんて鮮やかなんでしょう~♪<br>春バラのフィナーレにふさわしい華や傘ですね・・=*^-^*=<br><br>素敵です。。。<br><br>今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!

Commented by 侘助470 at 2007-06-06 22:46 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは。<br><br>>ワビスケさんには珍しい華やかなお花。<br>>ちょっとびっくりかな!!<br><br>被写体の魅力ですね。<br>でも、独身時代には、真っ赤なバラの花束をプレゼンしたこともありますよ。

Commented by 侘助470 at 2007-06-06 22:50 x
PANSYさん  こんばんは。<br><br>>なんて鮮やかなんでしょう~♪<br>>春バラのフィナーレにふさわしい華や傘ですね・・<br><br>一輪づつ見事に咲くバラもいいのですが、群生のバラも迫力があっていいでしょ。<br>朝早く見に行って、朝露など一緒に撮りたかったのですが、もうすっかり乾いていました。<br>その分、青空がきれいに見えて感激しましたよ。<br>

by wabisuke470 | 2007-06-05 00:00 | Comments(4)