★紫陽花散歩、長谷寺!

◆六月の紫陽花散策路、鎌倉。

そろそろ、鎌倉の紫陽花が見頃になっているでしょっと言うことで、
今日は休日なのに早起き、お寺に開門時間に合わせて行って来ました。
c0168984_23350262.gif

JR鎌倉駅から江ノ電に乗り換えて3つ目の駅が長谷です。
c0168984_23350443.gif

今日紹介するのは、観音様で知られる長谷寺の紫陽花散策路です。
[PR]
Commented by よっしー at 2007-06-11 10:50 x
こんにちは。<br>週末の鎌倉紫陽花散策、堪能してきたようですねぇ<br>長谷寺の紫陽花、ちょうど見頃ですね。<br>HPでも開花状況を頻繁にチェックしていて・・・<br>早く出かけたいです(笑<br>青、紫とやはり寒色系のほうがしっくりきますかね?<br>鎌倉TODAY、拝見しました。江ノ電とのコラボもいいですね<br>

Commented by 侘助470 at 2007-06-11 22:41 x
よっしーさん こんばんは。<br><br>>週末の鎌倉紫陽花散策、堪能してきたようですねぇ<br>>長谷寺の紫陽花、ちょうど見頃ですね。<br>>HPでも開花状況を頻繁にチェックしていて・・・<br>>早く出かけたいです(笑<br><br>ちょうど紫陽花にとっていい季節になりましたよ。<br>(でも、梅雨が来るのが遅いですね)<br><br>>青、紫とやはり寒色系のほうがしっくりきますかね?<br>>鎌倉TODAY、拝見しました。江ノ電とのコラボもいいですね。<br><br>ご覧頂き、メッセージまで頂き、ありがとうございます。やっぱりコメントを頂かないと、ほんとに見てくださっている方がいるのか心配になってきます。「よっしーさん」に感謝です。<br>

by wabisuke470 | 2007-06-09 00:00 | Comments(2)