☆夏椿”シャラ”咲く、鎌倉!

◆紫陽花の季節に咲く椿。

夏椿です。シャラとも呼ばれますね。
[PR]
Commented by わか at 2007-06-13 23:48 x
初めてお邪魔させていただきます。<br><br>半年ほど前からお写真を拝見させて<br>頂いておりました。<br><br>季節の花々や、移り変わりが素敵で<br>ぜひ写真の場所を訪ねて見たいと思い<br>手始めに「三渓園」へ行ってみました。<br><br>ビデオを持参し撮影した映像を<br>市民テレビの掲示板にUPしました。<br>お時間がございましたら、<br>拝見いただけると幸いです。<br>http://www.oysy.com/citv/から<br>「新掲示板に移行します」を辿っていただくと<br>「わか」の名前で投稿しています。

Commented by 侘助470 at 2007-06-15 00:03 x
わかさん こんばんは。<br><br>>初めてお邪魔させていただきます。<br>><br>>半年ほど前からお写真を拝見させて<br>>頂いておりました。<br><br>観て頂いて、そしてメッセージも頂いてありがとうございます。<br><br>>季節の花々や、移り変わりが素敵で<br>>ぜひ写真の場所を訪ねて見たいと思い<br>>手始めに「三渓園」へ行ってみました。<br><br>私も、大好きな場所です。なんだか落ち着くんですよね。<br><br>>ビデオを持参し撮影した映像を<br>>市民テレビの掲示板にUPしました。<br>>お時間がございましたら、<br>>拝見いただけると幸いです。<br>>http://www.oysy.com/citv/から<br>>「新掲示板に移行します」を辿っていただくと<br>>「わか」の名前で投稿しています。<br><br>はい、見せて頂きに伺いますね。<br>今後ともよろしくお願いします。<br><br>

Commented by わか at 2007-06-15 08:02 x
拝見いただけると幸いです→ご覧頂けると幸いです<br><br>訂正いたします。<br>お馬鹿なコメントで失礼しました。

Commented by 蝶 明 at 2007-06-20 15:58 x
沙羅の花 一日花でその日に散ってしまいます。<br>それだけに奇麗で可愛い花ですね。<br>私も自宅に咲く花をアップしてみました。<br>夏椿といわれるように 形は椿に似ています。

Commented by 侘助470 at 2007-06-20 23:11 x
蝶 明さん  こんばんは。<br><br>>沙羅の花 一日花でその日に散ってしまいます。<br>>それだけに奇麗で可愛い花ですね。<br>>私も自宅に咲く花をアップしてみました。<br>>夏椿といわれるように 形は椿に似ています。<br><br>そうですね。<br>花びらのひらひらがレースのよう、華麗な花ですね。<br>大人気の紫陽花の季節に咲くので、気をつけないと見過ごしてしまう花です。出会えてラッキーでした。<br>

by wabisuke470 | 2007-06-13 00:00 | Comments(5)